卒寮

卒寮式でした。



式中ずっとネクタイ結び直してる人、お父さんに表彰されてた人、前会長で男らしい挨拶してた人、ポニーテール×スーツでかわいかった人、キュン。パンツスーツの女性好きです。


「高学年になり、絆を深めることが出来た」で泣きそうになった


5年も経てば大人になるよね〜

5年は長かったね〜




女子寮生

スーツでクールね!

なんかBAWDIESみたい!





夕食会はフランス料理のフルコーース♪

スープのスプーンは大きくて全部入れづらいね

ワインが最高に美味しかったーん



スピーチ酔っ払ってまともに話せなかったな。
話す代わりに歌えばよかったか?笑

つまり、女子寮生がこのメンバーで、仲間で、よかった!って言いたかったんだな!






そのあとは2次会!

寮生16人で分町へ!

かわいい子は得するね。ある子のおかげで安い店入れた!



帰りはみんなで雪の中歩いてね、寒いけど辛くなかったね♪

みんなでプリクラ撮ったり。近い存在だけどなかなか話さない子とかいて、今回一緒に飲めて良かったな。




もうすぐの新生活で胸いっぱいになって、目の前の別れを忘れてたよ。


あー…寂しくなるじゃん!!!





うさぎはね、寂しいと死んじゃうんだよ。

ウチのお母さんはうさぎらしいよ。お父さんが言ってた!






卒寮式でした。



式中ずっとネクタイ結び直してる人、お父さんに表彰されてた人、前会長で男らしい挨拶してた人、ポニーテール×スーツでかわいかった人、キュン。パンツスーツの女性好きです。


「高学年になり、絆を深めることが出来た」で泣きそうになった


5年も経てば大人になるよね〜

5年は長かったね〜




女子寮生

スーツでクールね!

なんかBAWDIESみたい!





夕食会はフランス料理のフルコーース♪

スープのスプーンは大きくて全部入れづらいね

ワインが最高に美味しかったーん



スピーチ酔っ払ってまともに話せなかったな。
話す代わりに歌えばよかったか?笑

つまり、女子寮生がこのメンバーで、仲間で、よかった!って言いたかったんだな!






そのあとは2次会!

寮生16人で分町へ!

かわいい子は得するね。ある子のおかげで安い店入れた!



帰りはみんなで雪の中歩いてね、寒いけど辛くなかったね♪

みんなでプリクラ撮ったり。近い存在だけどなかなか話さない子とかいて、今回一緒に飲めて良かったな。




もうすぐの新生活で胸いっぱいになって、目の前の別れを忘れてたよ。


あー…寂しくなるじゃん!!!





うさぎはね、寂しいと死んじゃうんだよ。

ウチのお母さんはうさぎらしいよ。お父さんが言ってた!