食べちゃいたいぐらい好き

かいじゅうたちのいるところ』観た




レイトショーでね。
公開してから1週間しかたってないのに、ガラガラだったのよ。

お客さんはアタシと姉だけ

贅沢にスクリーン独占してさ、王様になった気分だった
あ、女王様か!



映画はね、音楽とかすべてにおいて素敵な映画だったよ。

だってヤーヤーヤーズのカレンが音楽なんだもの♪

サウンドトラック買う時に分かったんだけどね!




かいじゅうたちにいつ食べられちゃうかずっとはらはらしたけど、とってもキュートで、優しい話だった


アタシも冒険に出たくなった!



気づいたのは、みんなママが好きだってこと♪







最近といえば、夜寝てなーい

夜通し、1人暮らしのこと考えてる。
風水とか、無印とかのカタログ見たり、雑誌の部屋のインテリアの特集見たり。

楽しいだよ!







触れちゃいけなんだろうけどね。
世界をもっとみたい

みたいみたいみたい


この感じ、わかる?







僕は君のことよくしらないけど
心地が良い
夜が明けたら二人で海に行こうよ

ブーツとKISS / イリエリョウスケ