今夜聴かせてくれキミのためのワルツ

spe-mari72010-01-16

ラストワルツ / Veni Vidi Vicious






東京行って、物件決めて、家族で歌舞伎町行って、Veni Vidi Viciousのライヴに行ってきました。



朝4時、車で仙台出発!
お父さん、メガシャキで頑張ってくれた父の言葉、

「がんがん行くから」

クールー!



10時くらいに新宿着いて、ホテルへ。
途中、歌舞伎町をぐいぐい運転する父。クールー


高円寺へ!


そして決まりました!家!

高円寺の、デザイナーズの部屋♪

当たりめっちゃ悪いけど、デザイナーズにしてはかなり安いし、ドラム式洗濯機・グリル付いてるし、キレイでかっこいいし!
あと、大家さんが良い人らしい。

決定権デカかったのは、マンションの名前が『Quattro』だから。


運命感じたね。びびっと!いつも名前から決めちゃうな〜






夜、新宿MARZへ。FREE THROW!Veni Vidi Vicious!
会場はパンパン!

1番はじめのDJがstrokes、Franz、BAWDIES、HIGH-LOWSとかでフー♪



1時半くらいからVeniスタート


やった曲は

新曲
チャイヤ
オーラマ
タケシ
イカイハカエル
アノハシエンダ
フリーウェイ
アミーゴ
ドミノ
マリファナ
YOKO
アイリーMAN
17歳の時の曲
キライの曲
ラストワルツ
ジュリエット
コスモ

イェイェイェ



タケシ側で。出会いと一緒だ。
はじめはバラバラな演奏だったし、会場はシーンとしてて葬儀みたいで息苦しかった。
でも、個々の演奏とかっこよさは最っ高!!!

控えめにいけずにがんがん騒いじゃった☆


シガレットタケシはやばいだろう

松坂さん最前でくまのぬいぐるみ掲げてた?


初めてのフリーウェイ、ドミノ嬉しかったな♪


アノハシエンダでギターソロ前に良介が「最後のソロです」って言って、かっこ良くて訳わかんなくなるところなのに、曲が終わるまで涙止まんなかった。


良介も泣いてたなー


コスモ人気あるから、なんか嫌いだったけど、やっぱり好きだな♪
ヴァイオリン持ったティンカーベルあたりの良介が良い。
岩ちゃんとルイさん出てきて、モッシュピットに突っ込んだ。
3列目くらいに行けて、マサミのワウワウ!!!最後に見れて嬉しかった♪


みんな出てくるのとか、感動だよー


タケシ「アンコールよろしく」


アンコールはイェイェイェー!
イントロからかっこいいなー
タケシのギターソロでスイッチONだよ!

パジャマの兄さんに3回もダイヴされる。支えきれずいつも落としてごめんね。
高速曲だからモッシュに身を任せた。でも1、2、3、4…は確実にしたよ!

欠かせないのは「フー」で姉とジャンプ!今までで1番高く飛んでやった!!
ルイさんが良介をガシッと抱きしめてたのは感動した。






会場にはたくさんいた。
カナメさん、サンペイさん、マツコップさん、リョウジさん、岩ちゃん、ルイさん、松坂さん、ケイゾーさん、テリーさん、照様!


岩ちゃん
「緊張して音外したよー」


マツコップさん、ええ声してた。
今度一緒に乾杯したいな♪


リョウジさんはテキーラで酔っ払ってたかな?
1回テリーさんに連れてかれたけど、戻って来てくれて会話再開してくれた(笑)


照様覚えててくれたよー
4月からイングランドに行って、デカい男になって帰ってくるそうだ。
なれる!彼なら!
「お仕事頑張ってね」はいっ!

最後は敬礼でお別れ!


物販で正太郎さんとマネさん♪
栓抜き買った。あつみんはやっと仙台のお土産渡せてた。
正太郎さんまた仙台に来てほしいね♪
笑顔が素敵だった!

カナメさん、正太郎さんと




外に出て、最後に良介さんと話した。
なんかたくさん話したな♪

「あ、鼻ほじり娘ー」って…アナタが言い出したんじゃーん。
そしたら「いいもの見せてあげる」ケータイ取りだして、“かいじゅうたちのいるところ”と良介の写真と、タケシさんと赤ちゃんの写真を見せてくれた。どちらもかわいかった♪

トゥルーマンショー』おすすめされたから今度観よー♪



また会いたい。