成人式

spe-mari72010-01-10

朝5時に起きて着付けに行き、おばあさん達にお披露目♪


おばあさん、姉、母、おじいさん、おばあさんと 撮影会たくさんして、お茶して、お喋りたくさんして、会場へ。

 



いつもの顔ぶれ現る!

地元のお騒ぎ娘、15年の幼馴染、隣の席が1番多かった人、陸上部リレーメンバー、振袖女子、スーツ男子。
いろんな子と写真撮った。



久しぶりの再会で騒ぎすぎたね。

家に帰ってきて、母と父と

今回いろいろ尽くしてくれた両親、ありがとう!







夜は同窓会!

司会者!

彼のおかげで大盛り上がりでした◎




陸上部ー!!



わっしょいメンバーで!

久しぶりの、わっしょーい!!


3年間担任の先生




みんなでわいわい、いろんな人と懐かしい話したり、中学の時のスライドショー、ビンゴ大会、EXILEでグルグルしたり、先生方に花束渡したり。

地元はあたたかい*


最後に集合写真!



途中で帰っちゃった子が多かったけど、同級生88人中、60人くらい集まってくれた♪



2次会は20人くらいで。
踊って、騒いで、笑って、歌って(笑)



3次会は10人くらいで。


だいし・チュウタロウ・あっちゃんは桃鉄で、すっくんとしっぽは寝て、けーは出来上がってて、トッティは海鮮の匂いで、まいまいは微笑んでて、さとこはあぐだれてて、ぺーは突っ込み激しくて、ピクはキラキラのふけだらけで、あおさんはノリにSで、まっさは鳩胸猫背とエガちゃんで、ハナはハナで(アゴ大丈夫?)、わったは変態で、ぷみはパーマかけてぷっちょで、のりちゃんはジャプジャプ!


オールするつもりだったけど、4時に8人歩いて家に帰った。


最後、家の前でみんなと別れる時いきなり寂しくなって泣きそうになった。




書ききれないことでいーっぱい



東京行く前からホームシックだ。

中学校に戻りたい。

同級生は一生モノだ
みんな本当にだいすき!これからもだいすき!







朝は朝と親しみ、昼は昼と遊び、夜は夜と笑う、
空も海も、山も川も鳥もけものたちも、
そんなふうに、一日とつきあっているよ。
一日があるというのは、うれしいことだ。

『セフティ・マッチ氏の銀の言葉』より