ARABAKI’10

2日目は姉の先輩の方と3人で。美人のお姉さんと一緒でウハウハ!




1005 ザ50回転ズ
1055 神聖かまってちゃん
1120 ZAZEN BOYS
1200 andymori
1250 THE BEACHES
1400 THE BAWDIES
1505 LOVE PSYCHEDELICO
the band apart
1640 THROW ME THE STATUE(US)
1745 SPECIAL OTHERS
1930 RESPECT FOR 清志郎



朝ビールで50回転ズ!
ローーーーーーック!!いいスタート!!
ギターの音がすき◎


神聖かまってちゃん
ライヴ始まるまでが長過ぎw
ほんとにグダグダで変態でおもしろかった



ZAZEN BOYS
好きです。好きです。
昼から変態ギターで体舐めまわされた気分になりました。

それぐらい良かった◎

マボロシインマイイヘーーーーッド!!

あーーーーー



途中退場でandymori

飛んだ!まっすぐでいいね!




Cocco後の移動。ヌーの大行進みたいだね





THE BEACHES
アラバキに夏がきたぁ〜♪踊った〜♪泥まみれで踊った〜♪



THE BAWDIES
ROYのMCおもしろかった。
普通モードから急に「HOT DOG食べませんか!」ってボーカルモードで叫ぶんだもんw

踊ったん


久しぶりのかほりさんハァト




LOVE PSYCHEDELICO
お昼寝しながら♪憂鬱なるスパイダーで飛び起きた!


会場漏れ漏れのthe band apartをうしろから軽く


THROW ME THE STATUE(US)
外人!
PCでピコピコ鉄琴良かった!



SPECIAL OTHERS!!!
2列目より。1曲目からAIMSでぎゅうぎゅう後悔。
PBサイコー!
新曲。ローレンテック。

Cacao聴きたかったー

ほぼ又吉さんしか見えなかったんだけど、やっぱベースラインたまんないね!かっこいい!

久しぶりのSpe、しびれた!




RESPECT FOR 清志郎

バンドメンバーもボーカル方も豪華。豪華。

Key: Dr.kyOn(BO GUMBO3)
Key: エマーソン北村(THEATRE BROOK
Gt: 佐藤タイジ(THEATRE BROOK
Ba: tatsu(LÄ-PPISCH)
Dr: 宮川剛
Co: Leyona
Tp: NARGOスカパラ
Tr: 北原雅彦
T.sax: GAMO
B.sax: 谷中敦


それぞれが10曲歌った。

ここからは泉谷しげるおいたんのBLOGより。



ライブオープニングはキヨシローと高校生20人のコーラスによる『OH!ラジオ』

2万人以上の大歓声の中、ロックオーケストラの凄まじいサウンドで始まった『よォーこそ!』
Leyonaちゃんカッコえー!

茂木欣一(スカパラ)のボーカルによる『トランジスタ・ラジオ』は会場をさらに盛り上げたンだ!

田中和将佐藤タイジの『よそ者』なんて、なっかなかイイ選曲ではないか!

曽我部恵一中納良恵のダブルボーカルの『エンジェル』に惜しみない大歓声が!

宮沢和史(THE・BOOM)が選んだ歌は『うわの空』だ。
なかなか聞けない歌なのでジックリ拝聴!

BEGIN版『ぼくの先生』に、大観衆おお喜びだあな!

この後、オレはステージに向かうのだが、少し前にライブオープニングを見ようとステージに向かった時、突然!美人ちゃんがオレを呼びとめたンだ!
ナントなんと!!
柴咲コウではないか!
彼女は友達と二人で此のライブをわざわざ見に来てたのだからビックリ!
コウちゃんもキヨシローファンだったとわ!
う〜ん久しぶりの再会にハグハグだぁ!
(笑)

そして泉谷しげる浜崎貴司とKUMI&NAOKI(LOVE・PSYCHE・DELICO)タッグの『い・け・な・いルージュマジック』
なんでじゃ!
なんでオレがよりによってルージュマジックなんだぁ!?(笑)。
仲井戸のヤロー「こんなミスマッチ見れるとはぁ!」って大笑いしてやんの!
もうヤケクソだぁ〜ステージから飛び降りて大混乱にしたった(笑)!

奥田民夫とカミエズ清作とYO−KINGの『デイドリーム・ビリーバー』のアト、奥田民夫がソロで名曲『スローバラード』を披露!
オレわ此の歌、キヨシローの曲の中でイチバン好きな歌なので奥田民夫め失敗しろ!って念じたが〜チクショー見事にキメやがった!
泣けた。

仲井戸“CHABO”麗市登場!
誰よりも長く忌野さんと時を刻んで来た此の男は、サスガ!忌野清志郎をステージに“復活”させていたのだ!
『毎日がブランニューデイ』で大興奮!

最後に吉井和哉も加わり、全員が登場しての『雨あがりの夜空に』だ!




以上。



民生のスローバラードは泣いたなぁ。


最後に、初めての吉井和哉は興奮した!





愛し合ってるかーい!








ピース