いつのまにか12月になってたね

spe-mari72009-12-05

モンテディオバイトだった。

最後のモンテバイト。


雨とかコールドでコールド



チケットもぎってたら、クラスの友達登場〜

バイトしてる姿見られるのは恥ずかしいけど、彼らに会うのがいちばんの楽しみでした☆


ありがとうございました〜♪




ハーフタイムの時くらいに、ガタイの良いイケメンが来た……

見たことある……


…………アモーレー☆


2日連チャンで会っちゃった☆


彼もすっごいびっくりしてたw

OFFの姿も素敵だった◎







帰りの電車の中 PM10時。


疲れてる時ってどんどん落ちてゆくのね


ハナレグミ聴いてたら泣きそうだぞ



バイト中、お客さんが帰るのを送り出してると、たまに「お疲れ様ね」とか「風邪ひかないようにね」って声をかけてくれる人がちょちょこいるんだよね。

そういう、人の優しさに触れた時って、すごくあったかい気持ちになれる。

そして自分もそういう事出来る、余裕のある人になりたいって思うよね。

接客業して学んだこと








僕の目は君の顔を見るためにあるように
君の耳は僕の声を聞くためにあるように
僕の両手は君を胸に抱くために
君の両足は僕に会いに来るために

そんな風にあるといいな

なにもかも無くなったら
ただ僕のそばにいてよ


シスター / The Mirraz