いまからでも遅くはないよ

spe-mari72009-11-09

ハタチの誕生日!

日付が変わる5秒前くらい、隣からドダドダドダドダーッとカウントダウンしながらアヤとサアヤとトモミンが部屋に入ってきた!


そして最後のカウントダウンパーティーだった


ハタチの目標は


『落ち着くこと』


すぐ舞い上がったり、すぐその気になったり、すぐ諦めたり、すぐ周りが見えなくなったり、すぐ怒ったり、すぐ凹んだり、
冷静にならないと。


今からでも遅くはないんだから。



大きな節目を、一緒にいろんなことを乗り越えてきた仲間である友達と迎えられてとても嬉しい

幸せです

ありがとう♪

今回も朝4時まで話した




メールをくれた方々

癒やしグッツくれた人

チョコフォンデュする機械くれた人

名前入りのストラップとキリン靴下くれた人

わざわざ研究室にきてくれた人
かっこいいハーブ育てるよ☆

お菓子くれた人

シフォンケーキくれた人

アタシに似合いそうなカチューシャくれた人



みんなおめでとうってたくさん言ってくれた


すごく嬉しかったよー!


ありがとうー



みんな愛してる♪





姉が誕生日プレゼントにほぼ日の手帳をくれた!

初めてのアーガイル柄チョイス


これには毎日いろんな言葉が載ってるの!使い方は自由!

どんな事書いてゆこうか、まだ考え中!





宅配で送られてきた箱にはこんな言葉が書いてあった


いまからでも遅くはないよ。
うつむく仔犬にも、そう教えた。
いまからでも遅くはないぞ。
老いた亀にも、そう耳打ちしてやった。
そうだ。ほんとうにいつでも、
いまからでも遅くはないものなんだ。

セフティ・マッチ氏の焚火話より


ここから毎日たくさんの言葉に触れて、
いろいろ広がっていくような気がする


楽しみだ!