イヴイヴ

spe-mari72009-11-07

夜7時まで3時間くらい1人で仙台ぶらぶら


幼稚園くらいの子たちがクリスマスソングを合唱してた


必死に大きな口を広げて歌ってる姿が最高にかわいかった◎


お姉さんがインタビューして、ある男の子が

「……楽しかったあ」

きゅーん!!!


年下の男の子、いいね!






夜は姉とイヴイヴパーティー

うさぎや行ったら混んでてカウンター席へ


初めてのキールに惚れた


スクリーンで巨人vs日ハムの試合やってて、みんな盛り上がってて!

マスターがおもしろくって!楽しかったあ

隣の席の東京のおじさんが来年から上京するアタシにすごくアドバイスをくれて!優しかったあ


最後にマスターが梅酒を泡盛で割ったのをサービスしてくれた♪
「またカウンターに座ってねぇ」だって!かわいいなー




次に姉オススメの三日月に行ったら満席で諦める



この時点で酔っぱらっててすごく楽しい

姉は「めんどくせぇ」と言いつつも優しいやつだ



やっぱりPOKAPOKAでしょ!となり。

POKAPOKAでは自家製サングリア(赤)を。

すっごく美味しかった◎◎◎


家族のすべらない話で笑いが止まらなかった


店のお兄さんがグラスとか何回も落としてて、最後お詫びにオシャンティなティラミスをサービスしてくれた♪

閉店間際でウチラだけだったから、なんかラッキー☆

ウチラも2人して箸落として(笑)

お互いに「疲れてるんですね」って微笑み合って




姉と酒を飲み歩きするようになったのね


すごく楽しい夜だった☆