QUATTROとVeniとMirraz

仙台park squareでMirrazの『待たせたな、でもピッコロさんは死んじゃったツアー』に行ってきました

with姉


お目当てはQUATTRO!


Veni Vidi Vicious
QUATTRO
The Mirraz

ミイラズは最後だから5分長かったんだって


3組とも良かった◎

クアトロ以外はあんまり曲知らなかったんだけど、ギターの音造りが良い(っていうかアタシ好みだった)からすごい楽しめた♪

右側最前にいたからギター三昧!



ベニは
1曲目から『cosmo』で、友達に勧められて聴いてたから上がった
ギター良かった◎

他の曲もわかんないけど踊りまくってた

最後の曲も盛り上がって楽しかった

姉はドラムスティックもらってた



クアトロは
始まる前にケイゾーさんのムービー上映
すごい笑った。おもしろすぎた

21old man blues
stone
The Way
Bounce tou Bounce
新曲
Hey!

セッションから始まるステージはテンションボルテージが徐々に上がって良かったなー!


『21』の始まりはかっこ良すぎる

やっぱりタケシさんの声いいね!ちょっと日本人離れした歌い方好きだー

ユウスケさんのプレイ刺激過ぎた
殿はギターソロでもろに前に出てきてくれて釘付け
クアトロのギターソロセンス良い。メロディーライン好きだ

でも個人的にSGじゃない方がいいな

自分ギター(見るの)好きって事に気づいた

『stone』が聴きたかったからすごい嬉しかった!!!始まった瞬間気持ち悪い声出してしまった!

ベースラインも好きだから今度はケイゾーさん側で観ようかな。いや、真ん中が1番か

『Clumsy man』とか昔の曲も聴いてみたい



ミイラズは後ろで観た
『僕はスーパーマン』やってたと思う

ベニのcosmo軽くカバーして、ヒューてなった

MCとかいい事たくさん言ってたな
最後「クアトロもベニもずっと好きだ」
うおーてなった

アンコールにクアトロ、ベニのメンバーも出てきてみんなでHey!
これは前に移動して踊りまくた

みんな本当に楽しそうだった♪

仲良しっていいね◎





終演後、姉はベニのCDを買った
気に入ってくれてなんか嬉しかったな


クアトロとベニのメンバーと話が出来た
おもしろい方たちだったからまた話せると良いですね♪